日本人は兵庫県を出ろ!?

皇紀2671年(平成23年)9月24日

 http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=……
 ▲民団新聞:神戸市教委「指導手引き」改訂 編集委員に同胞教員ら(該当記事が削除されているため、魚拓を公開)

 在日本大韓民国民団(韓国民団)が発行する『民団新聞』は本年2月23日、兵庫県の神戸市教育委員会が「わが国」などの名詞を、不適切用語に指定する指導手引きを作成したように報じました。

 しかし、実態は全くの捏造であり、神戸市立垂水中学校に勤務する韓裕治常勤講師らの「(「わが国」は)在日韓国・朝鮮人の排外を助長する」という訴えが行政に受け入れられたかの印象を与える、いわゆる「宣伝(プロパガンダ)」だったのです。

 神戸市教育委員会事務局は、明確に上記の内容を否定しており、恐らく殺到した問い合わせの事実を知って、民団新聞は該当記事を削除してしまいました。

 ところが、今度は「『氏名』という表記は、氏を持たない韓国・朝鮮人に対する差別である」と主張する韓氏の所属団体からの圧力に屈し、神戸市は学校現場を中心に「氏名」を「名前」に書き換えるよう進めているというのです。

 韓氏は、外国籍のまま講師に採用されても管理職になれないのは日本国憲法(占領憲法)違反であると訴えた過去のある人物で、それを「韓国・朝鮮人に対する差別だ」と主張していました。

 私は何度も申してきましたが、たとえ血の祖国がわが国以外にある方でも、今上陛下に於かれまして第125代の皇統が繋がり、本年で皇紀2671年を数えるわが国での定住を決め、(ここが重要だが)それを解した誓いをもって日本国籍を有する者は、何人も行動等理由なく蔑視差別されることは決してありません。あってはならないのです。

 これまた何度でも申しますが、これを頑として解さず、わが国家解体を主張するような者は、世界用語としての「破壊活動家(テロリスト)」であり、間違っても「左翼」でも「右翼」でもありませんから、日本民族であろうが韓・朝鮮民族であろうがゲルマン民族であろうが、本来絶対に日本国籍を取らせてはならず、外国籍の者がわが国行政の責任を問われる地位に就けないのは、外国人保護のためですらあります。

 そもそも外国籍の者がわが国の憲法、しかもGHQによる占領憲法のほうを持ち出して「違反だ」と騒ぐのは、日本国憲法の護持、または改正に反対する私の目から見て滑稽でしかありません。無知とは、ことほど左様に哀れなものです。

 特に兵庫県や神奈川県は、日教組と韓国民団が行政(県庁や各市町村役所)に圧力をかけ、屈服させてきた事案の多い地方であり、神戸市に限りません。これに皆様が真っ正面から立ち向かって私のように傷つかないよう、もはや真っ当な日本民族は逃げ出したほうがよい県かもしれないほどです。

 ただ、その前に正当な意見・問い合わせとして、神戸市教育委員会に「『氏名』表記を残して下さい」「偏狭な団体の圧力に屈しないで頑張って欲しいです」とのご意見をお送りいただきますよう、ご協力下さい。

【真正保守政策研究所による調査結果 追記】
 このいわゆる「氏名」問題も、全くの捏造であったことが発覚しました。神戸市教育委員会は、これも明確に否定する文書を作成し、その中で「神戸市で禁止している事実はない」と回答しています。

 なお、先の「わが国」問題では、教育委員会が本年3月8日付けで民団新聞に対し、教育長名で抗議書を送付し、該当する記事を削除、陳謝させていたことも分かりました。

 韓講師らによる「宣伝」の可能性、或いは人権救済機関設置法案の可決必要性を訴える運動の根拠とする目的、特に人権教育課を屈服させる目的があるかもしれません。

 よって、上記記事自体は、記録としてそのままにしておきます。

スポンサードリンク

『日本人は兵庫県を出ろ!?』に3件のコメント

  1. まぐまぐ:

    >外国籍の者がわが国行政の責任を問われる地位に就けないのは、外国人保護のため

    そうなんですよね
    汚職とかが発覚しそうになると外国人を管理職につけて罪を被せる
    外国人がなんで日本の責任をとらされるんだ?ってことを言ってやらなきゃね

    遠藤氏のブログはこれだからやめられない
    ただの外国人差別とか思ってるヤツらに反論する手が見つかる
    正しい理屈にいきつけない俺にはありがたい

    青山繁晴氏が菅政権に逮捕されかかった話にしても
    日教組に知事選ネタで頼まれた兵庫県庁が遠藤氏をはめたのは明白
    兵庫県警がイヤイヤ動いたらしい話もあった

    月曜にさっそく意見します

  2. 日本人:

    神戸市教育委員会に電話して、氏を持たない外国人に配慮し氏名という言葉を名前に置き換えるのは日本語に対する冒涜であり、日本人に対する差別であると抗議しました。用件を伝えたら人権課に回されました。氏名を使うのは人権侵害と在日朝鮮人講師側が主張しているのです。立場上、私の意見に賛同も反対も表明できないらしく、このような抗議に戸惑っているようです。

    問題はこの在日朝鮮人講師です。次から次へと日本を否定し自民族の主張を通すような要求をして、日本の教育界を混乱させるのが目的です。このような外国人は日本の教育現場から排除するのは当たり前です。

    神戸市教育委員会に限らず、日本全国の公務員は在日朝鮮人から日韓併合について、強制連行やハングルを奪った、創氏改名について難癖つけられているというのに、自分たちで日本の本当の歴史を調べず、朝鮮人の主張を鵜呑みにしているのです。これは朝日新聞の広報も同じです。育鵬社の歴史の教科書に記載されているように朝鮮を清国から独立させたのは日清戦争で勝利した日本です。韓国政府、在日朝鮮人は朝鮮が清、明、元といったいわゆる中国の万年属国であることを日本人や韓国人に知られては困るのです。教科書採択問題では民潭が韓国政府と一緒に介入しています。

    日本人一人ひとりが、在日朝鮮人や韓国政府の捏造歴史観に反論していかなければいけません。

    この在日朝鮮人講師を日本の公教育から追放する国民運動ができませんでしょうか?

  3. のりさん:

    韓という講師は生徒向けの自己紹介もハングル文字で書きます。
    日本の、公立の中学校でこのような他国の民族教育はおかしいのではないでしょうか?
    教育現場に日本人の主権を取り戻さねばなりません。

    韓についての情報が必要であればここに書かせていただきます。